スキンケアおすすめ情報.com

いつまでも若々しい張りのあるきれいな肌をキープしませんか?



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-27

うちの娘にも・・・。

 小学六年生の娘にもにきびが出てきました。


幸い私自身はにきびが出たことがありません。

吹き出物ができてもつぶしちゃってました(*^_^*)。

すぐに治っていました。


ちょうど娘もだんだんとにきびが出てくる歳になったと

いうことでしょうか?


今となったら私自身は脂性でもないし、だんだん歳をとってきて

カスカスでにきびなんかできません。


ただ過去に一度だけ出たことがあるんですよ・・・。


その時のことは今でも忘れません。



詳細は次回と言うことで・・・。

スポンサーサイト
trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

